おひさしぶりです!Hですv( ̄∇ ̄)v

先日Oculusアプリがアップデートされましたが、
それに伴って、AfestaTV GearVR用VR+1D動画の
見るための操作手順が変わりましたので

わたくしがさっそく見てみました
IMG_20160330_103250
まずはサイトに書いてある手順をご覧下さい。

Baidu IME_2016-3-30_10-41-5

赤文字のところが変更点でございます。☝
※360゜videos⇒360videosに変更されています。ご了承ください。

いままでどおりの操作とは別に
txt.をDLしてコピーという操作をプラスするだけですね。

実際に動画をDLして見てみましょう!
まずはログインして
見放題に入ります
今回は 美月優芽ちゃんの
「挑発オナニー玩具責め」
Baidu IME_2016-3-30_10-45-11

ログインしますと
画像右側のようなDLボタンが現れます。
今回はGearVR用なので

「GearVR用mp4DL」と
「GearVR用txt.DL」を押します。

Baidu IME_2016-3-30_10-55-17

わたくしはDLファイルからデスクトップに移しましたが、
そのままでも大丈夫です。

IMG_20160330_105748

GalaxyをPCとケーブルで繋ぎ、
Oculusフォルダの「360℃video's」の中に
ファイルをドラッグ&ドロップします。
Baidu IME_2016-3-30_11-37-14

あとは通常通り
GalaxyをGearVRセットしてアダルトを楽しむだけ♪

優芽ちゃんのお尻いいですねえ(*´﹃`*)
綺麗なお姉さんがオ○ニー始めちゃって・・
画像もなめらかで
立体感があるので、リアル感は半端ないですね!

無料サンプルもありますので、まだご覧になってない方は、
サイトに遊びに来てください

キャプチャ