先日、ジャパンアダルトエキスポ2015が開催されました!!
その会場のラムタラさんブースに登場したのが、VR+1Dです!!

初美沙希ちゃん(さきっぽ)の オリジナルVR動画に、オナホールが連動するという
これまでに見たこともないコンテンツが公開されました

会場はいろんなメーカーさんや女優さんが来ており、さまざまなイベントが
行われていましたがラムタラさんの前は大行列

下の写真のように VR眼鏡を装着して、オナホールに手を入れて準備完了。

目の前の初美沙希ちゃんが・・ 頭なでなでしてくれたり くすぐったい
リアルすぎて ちょっと恥ずかしかったですね・・w

もちろんあんなこともこんなこともしてくれたり 本当にそばに沙希ちゃんが
いるみたいなすばらしい映像が体感できました。
             






もざ3

もざ4

もざ1

http://afesta.tv/